上田ルヴァン。


なんだか名前の様です。

久しぶりに
パン屋さんのルヴァンに
行ってきました。

やはり
背筋がのびる。
一口たべると正される
感じがするのです。

お店に一歩入ると
蔵のあたたかい雰囲気と
香ばしい匂い。

落ち着きます。

姉家族と行ったのですが
気にいってくれて
パンの焼きあがり時間を
熱心に聞いていました。

二階では
個展もやっていて
またそちらも良い空間。
やわらかい風がある。

なんとも
あたたかい月曜日を
過ごしました。

帰りのクルマのなかで
スコーンを食べていると
車内はルヴァンに。

何か
見送られてるようで
不思議な気持ちでしたね。

では
今日もよい一日を。

読んでくれて
ありがとうです。





2009年10月13日 Posted byun at 07:48 │Comments(4)

この記事へのコメント
だいぶ前の記事にコメントしてすみません><

私もルヴァンのファンなのですが、パンの焼きあがり時間って、日によって違いますか?
私は朝か夕方にしか行けないのですが、たいていチョコクロワッサンがなくて、悔しい思いをし続けています。。。
どの時間に行ったらチョコクロワッサンや玄米キッシュに出会えますかね?

自分勝手な質問失礼いたしました^^;
Posted by すみ at 2013年01月30日 20:10
すみさんへ
コメント有りがとうです♪

そうですね〜
やはりオープン時間に
あわせて来店されるのを
おすすめします。
でも、出すタイミングを変えた
可能性もあるので
電話で聞いてみるのが
一番ですね。笑

では、
今日も素晴らしい一日を〜♪
Posted by un at 2013年01月31日 08:57
早急なご返答ありがとうございました♪
電話で聞いたことで、自分が食べたかったパンにめぐり合いました(○・ω・○)
幸せは歩いて来ない、だから歩いていくんだね~♪笑っ
Posted by すみ at 2013年04月16日 14:45
すみさんへ

何よりです♪

歩かないと
確かに倖ちには
めぐりあえませんね。

僕も歩くことにします。
Posted by un at 2013年04月16日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。