メルセデスさん。


困ったことに
それと言った固定の
仕事をしていない。

収入は不安定で
刺激的だけれど
本を読む時間ばかり
多くて
しかし
精神的には潤ってる。
さ、
さらに言えば
愉しい。

こんなのだけれど
生きてるんだな〜
なんて
思ってる。

誰を癒すこともなく
家族に言わせれば
僕を話しに出して
誇りに思う
仕事もしていない。

友人も
こいつをどうやって
紹介しようなんて
迷ってしまうほどだ。

でも
僕は生きている。

ただ
一人、独り。

周りに恩返しなんて
できないけれど
一人に対して
それを
できたら
素敵なのかもしれない。

時々
ほんのときどきで
みんな
ごめん。

自分を省みて
どう返そうかなんて
思ったりしています。

数学的に少ないけれど。

僕はこんなんなんです。

おこがましいけれど
僕は一つ一つ
時間をかけながら
反省しながら
諦めず
生きたいと
思ってます。

自分を信じて
罵倒されても
生きたいなと。


では
あなたにとって
明日もよい一日を。
そして、

あきらめない自分を
抱擁する一日を。



2011年08月24日 Posted byun at 16:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。