花をおくること。


お客さんが
入院してしまい
お花を届けた。

流石に
入院している
病院へ行くのは
おつき合いがあっても
なんだから
その方が
経営されている
病院へ届けた。

花をおくるのは
キザであるとか
昔から言われるが
全く気にならない。

花が好きであるし
好きなものを
贈りたいからだろうか。

さらに言えば
生活に花があると
やわらかい空気というのか
余裕が生まれる気がするのだ。

あなたも
今日はどこかの
大切な人へ
一輪贈ってみませんか?

上質な花が
欲しい方は
平林通りの
パラボッセさんを
おすすめします。



2010年05月22日 Posted byun at 13:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
パラボッセさん、私も好きでした。
お久しぶり、青年ボラでご一緒した
Rn今はRk です。お元気ですか。

お年賀状うけとってより、何回か
拝読しておりましたが
今日はお便りする時を持てました。
静かなブログ、夜のしじまの間でホッとします。

長野は花盛りでしょうね。
こちらは薔薇の香りにむせ返る日々です。
モッコウ薔薇、そちらでは今が盛りでは。
どうぞいつもお元気でね。
Posted by gray blue at 2010年05月22日 23:02
お久しぶり。

はじめ分からなかった。

今月末にみんなで
集まるのですよ。
yagiさんも来てくれます。

また、信州に
帰ってきたら食事でも。
Posted by un at 2010年05月22日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。