所々点滅する生活。


信号では
ないけれど
どこかで色が点滅する。

それは
身体だったり
気持ちだったりする。

悪いものだったり
良いものだったり
どうでもいいけれど。

それを感じるのは
自分が
時間をどう意識してるか
考えられる。

まるで
小さな
おこげを頭で考える
雰囲気だろうか。

わかりずらいな。

片隅を
手で触るような感触を
想像していくのが
大切なのかと
思う。


さて、、、笑

また
明日もよい一日を。

読んでくれて
ありがとうです。



2010年04月04日 Posted byun at 21:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。