二羽。


空をみれば
二羽、白い鳩が飛び

信号待ちの時には
二羽の
スタンダードな鳩に
足留めを。

なんだか
鳩や
その数字に追われてるような
そうではないような。

ときどき
妙に
気になることが
起きるものだ。



2010年01月22日 Posted byun at 16:15 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんにちは。
相澤デザイン室の相澤です。

年賀状いただきありがとうございました。
お返事が遅れて申し訳ありません。

市川さんって以前「ベーカリーズストリートカフェ」の個展に来ていただいた市川さんですよね。
実は、あれから暫くして(木工団地?)の家具屋さんを訪ねたんですが、店員さんに「辞められた」とお聞きしお会いできなかったんです。(あの店も今では閉じてしまいましたね。)

一定の温度感のコトバがとても心地よく、ブログをたまに覗かせていただいています!

長野でパチカの印刷をチョイスする人。
個展でお会いして以来、なかなかその動向が(?)気になります。
また、差し支えなかったら近況を教えてくださいませ。
Posted by 相澤デザイン室 at 2010年01月22日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。