雲のさき。


昨日
小さく見える
夜景を
観に行きました。

月がクルマの真上にあり
なんだかとても神秘的で。

空の下に広がる
街々の灯りは
冬の寒さの力をかりて
より一層
美しくみえました。

暗い夜には
朝が待っていて
どことなく自分の
背中をやさしく
おされてる様で。

前へ進んでいれば
なんとかなる。

なんて
更に自分を
励ましたりして。

良い夜になりました。

あなたは
どんな夜でしたか?

今日も
読んでくれて
ありがとうです。

よいよい一日を。




2009年12月02日 Posted byun at 06:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。