そっと街の音や声が人間が僕の背中をおしてくれるのだ。


ラヂオを聞いていて
なんとなく
想ったことを
題名にしました。

日々
よく考えてしまうのが
短所であり長所。

最後に気持ちが
盛り上がれば
こっちのものですが
まあ、下がった日には
きついものです。

そんなこんなで
先日のことですが
ジョギングをしてる
ときにずっと考えて
しまったことが
ありました。
よくあるのですが。

僕の前を猫が
通りすぎるときに
3分の2の確率で
二度見することについて。

なんでもう一回?

で、
あっという間に
16kmを超えてしまい
次の日身体が随分な
疲労に見舞われました。

なので、
これから
ジョギングを始める方の
適性として
「考えてしまう方」
続きますよ。


では
今日もよい一日を。

読んでくれて
ありがとうです。

追伸

11月3日は
縁を感じた
大切な一日となりました。






2009年11月03日 Posted byun at 07:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。