夜の怪獣と正義の味方。


連日
雲があつく
千曲川に輝きがありません。

だけど、鷺がスクッと
立っている姿をみつけると
心が和みます。

おはようです。

お酒を
呑まなかった日は
次の朝
体調が良いけれど
回数は減ることが
ないです。

ダイエットが
続かない人を
とやかく言えませんね。笑

昨夜
友人の物書きの仕事を
素人ながら
手伝ってきました。

こうやって日々
文章を書いていますが
なかなか
うまくいかない。笑

つめが甘く
文章が怪獣へと大変身。
MACの画面をウロウロ。

ウルトラマンは
街を破壊されても
一向に出てこないから
困ったものです。

その点、
友人は流石
プロフェッショナル。

怪獣は出ることなく
ウルトラマン出まくり。

文章の街は美しく
整然な形を成してゆきます。

三分しかいれない筈なのに
どうなっているのだ。

まあそんなこんなで
23:30まで格闘し
帰路につきました。


しかし、
聞いていなかったが
俺は
役立ったのだろうか。笑


では
今日もよい一日を。

読んでくれて
ありがとうです。







市川大介



2009年09月30日 Posted byun at 07:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。